恐れていたこと

自分に自信をつけられるホストの求人に応募しましょう!接客の極意を勉強することができ、上下関係もしっかり学べるので男としての魅力が磨かれますよ。
今の時代はなんでもレンタルできる時代です。びっくりですよね。最近独身女性の間で人気なのがレンタル彼氏です。

アラフォー独身、彼氏なし。今までずっとただただ真面目に働いて来ました。
ほどほどにお酒をたしなみ、ほどほどにゴルフをたしなみ、ほどほどに遊ぶ。
そんな人生を送ってきたわたしでしたが、きっと両親は早く孫の顔が見たかったのでしょう。
だからこそこのタイミングで、両親は、お見合いの話を持って来ました。
両親がもってきたお見合い相手は、ぶどう農家の長男で普段は市役所で公務員をしているそうです。
公務員だし、農家だから食いっぱぐれはないということでしょうか・・・?
父なんて、「ほら、お前、昔から果物好きだろう?特にぶとうとか大好物だし、ちょうどいいじゃないか、食べ放題だぞ!」という始末。
いやいやいやいや。。。全然ちょうどよくないし、絶対結婚したくないし、わたしはずっとこのまま独身で気楽に過ごしていきたいし・・・。

どうにか逃れる手はないか?!と友達に相談したところ、「いいのがあるよ!」といって紹介されたものがありました。
それが、レンタル彼氏・・・いわゆる出張ホストのことです。
レンタル彼氏(出張ホスト)とは、名前の通り、一定の時間だけ彼氏になってもらうサービスです。
お店によるそうですが、大体1時間2,000円くらいで利用できるそうで、食事などの料金はすべてこちらもち。
最初は、えええー!お金でレンタル彼氏(出張ホスト)を雇うなんて!!と思ったのですが、紹介されたホームページをみてみると、そこの所属している男性が、みなさん見事なイケメンだったのです!!

ジャニーズJr.系はもちろん、ギャル男系、そして癒し系までよりどりみどりです。

こんなレンタル彼氏(出張ホスト)なら悪くないかも!と思ったわたしは、一度利用してみることにしました。

ホストなどの夜のお仕事で稼ぎたいなら神戸の短期バイト情報をチェックしませんか?あなたが活躍できるお仕事がきっと見つかりますよ。

2014年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ